

中の人のプロフィールとか(9/14)

大抵休日はどこかのゲーセンに潜んでます。
ただの音ゲーマーです。
主にホームは放出R1。その他周辺。




以降音ゲーのプロフィール


太鼓

SNは「つだむら」です。
可一桁が少しある程です。
おに全良?3曲くらいですが何か?

あとよんばいクリアラーです。
自分みたいなことやってるドンだーさんって
日本中にどれだけいるのか最近疑問。



DDR

HN   TUDACCHI
SPバー持ち派。DPはプレー回数2くらい。
14~19は全クリア。
ダンドリ12。やってません。
称号は足紙(SP)。STR159ですワロタ。

DDRコード(X2)   1115-7068
そろそろEDIT登録とかも考えてます。




jubeat

HN RAGNA.TD
一応全譜面クリア可能です。
リプルズマーカーを使ってます。
ライオンとウサギを行ったり来たり。

フレンドID   24400001054436

    

Drummania

ギターはやってません。
最高クリアレベル55です。(ENCORE CONQUEST BASIC)
XGの最高クリアレベルは9.00です。(DESTINY EXPERT)
その割に6.00辺りの未クリアも多々。
DESTINYってただの地団駄ゲーなので。

15日連続解禁の中にあったQrispyの新曲やりたいです。
DDRerにとってはあれ稼ぎ(ry



REFLEC BEAT

A2です。Thunderbolt(HARD)86%くらいですかね。

こんな感じです。後は知らん(






2010 7/7  結構改訂。

2010 7/22 Drummaniaの内容を改訂。(レベル48→55)

2010 8/15  DDR改訂。(レベル17→18)
メインとかサブだとか書いていたのを消去。

2010 10/23 個人的にかなり改訂したと言える位改訂した。

2010 11/8 DDR改訂。(レベル18クリア曲にHDV追加)

2010 12/2  よんばいノルマクリア曲数200を記念して(嘘)
      全体的に改訂。

2010 12/30 指とDDRを改訂、リフレク追加。

2011 1/15 DMXGとリフレクの内容を改訂。

2011 2/3 DMXG改訂。(最高クリアクリアレベル6.30)

2011 3/16 DDR改訂。(足龍→足鳳凰)

2011 3/21 DMXG改訂。(最高クリアレベル9.00)

2011 5/21 あれ・・・これTOPなの? とりあえず大幅に改訂しといた。

2011 9/11 全体的に改訂。サボリ過ぎワロタ。

2011 9/14 DDR改訂。鬼ヴァルキリークリア記念に。

1年7ヶ月振りの更新

マジお久wwwww
みんなFC2からTwitterに移行したからここの存在とか
元々過疎なのに覚えてるわけ無いですよねハイ(
自分を知ってる方でも居たらコメントしてください、
また超絶気が向いたら見ときますw
因みに今まではWebやPSPから更新してましたが、
初めてスマホから更新してます(*^o^*)

今では高校生活をエンジョイしとります。
それと音ゲーは最近はコナミゲーメインですが太鼓もたまには。
九段が限界の雑魚ですどうも。

取り敢えず印象に残ってる音ゲーリザだけでも

・去年の6月にSP大足神なった
・アンリアルESP、合法ESPをPFC
・蒼の旋律表、裏リッジ可2(ハウス、だけど激甘判定時代だったからゴミ)
・ハデスESP994k°
・ポゼESP993k°
・ヴァリスACで92.5%
・セツナトリップAA(ボルテ)
・六兆年と一夜物語AAA(ボルテ)
・指の405nm赤984k
・ラブディスフィーリンBSPX3全一(P12、稼働終了までキープ)
・鯖MAX習全一(P2)
・高校でも垢バレ←←←

んー、3年前の今頃ですかね。太鼓メインから
BEMANIシリーズの音ゲーメインになり出したのは。
僕と一緒に遊んだ人で、数年ぶりに再開した人も居れば、
消息不明な人も居ます。

あの頃が懐かしいなーと。
今思うと当時の自分は無かったことにしたいです。発言とか全て消したいw
そう思えるってことはちょっとは成長したんかなーと、
前向きに捉えるようにはしてますが(笑)


それでは。
また多分更新する時が来るかと(?)

冬眠してた☆☆

いや~お久しぶりです。
何せ勉強とコナミゲーとツイッターに忙しくて、
ここの所全然更新してなかったですね。サーセン。

てかリンク先ほとんど廃墟化してないか?まあいいや。

あ、一応受験終わりましたはい。
まあ周りから見るとそれなりに賢い所らしいんですけど、
こんな受験生にも関わらず冬休みほとんどゲーセン行ってた
奴でも普通に合格できたんで(ry

太鼓は・・・はっきり言ってそんなにやる気ないです。
だって貢ぎゲーになったもん(黙)
一応ましな記録は青の旋律可2フルくらいですかね。
でも特良判定厳しすぎる放出でやったため可4辺りの人に負けてるっていう(

それじゃ、ここ最近のコンマイゲー収穫でも。
・ギガブレ赤SSSフル
・指レベル9全SS以上
・指の赤全S埋め

・quell(N)死亡←←←

・激足17プルファス以外全A 内ポゼはAA
・鬼石原、激ポゼ1ミス
・アンチ激586コンボまで繋いだ(600コンボ中) そこから5グッド2ミス←
・なんかの習3曲全一取って全部2日後には抜かれてた

・財布2回落とした←



こんなもんです。はい。

最後に、俺と連絡手段取りたいって方は
このブログではなくツイッターでして下さい(
もう今はツイッターメインと化してしまったので。

誘われたらできるだけ行くようにしますが、2月中はちょっと時間ないかもです。
まあ誘われるようなことはあんま無いと思ってるがな!

>>では、次更新するときは12月5日辺りになっているでしょう(黙)

はい嘘でした(テヘッ)

本日は巷で有名な模試受けてそこから
気分転換に放出行ってました。
模範解答見たら漢字指定ってやつは書いてあるぞ!ざまぁ!


所持金600円で指4クレ、DDR2クレ。
リア友5人くらいと、ぁられ~さんやらんきくんに会いました。

一応収穫は冥(激)970kや鬼トリガー802kくらい。
それと月影初見フルしたが精度終了した(


さて、所持金が銅の玉8枚くらいしかありませんがどうしましょうかね。
やっぱ勉強しろってことですよね、はい。
太鼓決定版はローソンで予約してついでにバナパスポートもゲットします。
稼働日にやれる時間も金も無いので(´;ω;`)


ってかなんでこんな受験生にとって大切な時期に
リフレク・DDR・太鼓がバージョンアップとかするんですかねぇ・・・
流石に今年はできるだけ我慢します。

また学校のテスト終わって一段落する時が来るけど、先は長いです。
とりあえず勉強頑張りますb



















家帰って裏ロッテルきまぐれ75万でクリアしたんでアナログマさんは抜かしてください。

作☆戦☆失☆敗

どうもお久しぶりです^^;
一応忙しい身ですが、ちょくちょく時間使って音ゲーもしてます(

個人的には「スポンサーサイトの付く日の前日にまさかのカムバック」を
やりたかったのですが今見たら「もしかして・・・虐待(ry」
なんて出てて超焦りました(何)

KACは指だけ二次予選出れて、結果51位でした。(一次予選59位)
まあ参加者のやる気の無さがランキングから分かりますが←
最近はきょうのチャレンジのお陰でディスナイト989k、
たこ焼き981k、アルストロメリア991kとか出たりしました。

DDRはなんか発狂がしんどいので、単発厨になりたいと思いま~す。
でも知らないうちにもうX3稼働しちゃうんですよね?
多分X3稼働予測日はテストで埋め尽くされてるので12月のテスト終了前に
稼働してたら良いなあと。しないと嘆く

太鼓?放出の台の下に100円転がしてしまいました。
これで俺の1クレ終了しました(実話)
まー燎原気合入れてマイバチ召喚したら案の定ジェットバチしてギリノルマだったり←

太鼓新筐体もやりたいけど時間に余裕が全然ないし、進路に関わるし(
つい最近の実力テストちょっと悪かったんで頑張らないと・・・



では、次更新するときは12月5日辺りになっているでしょう(黙)

☆一応twitterとかいう所ではこっそり呟いてます。
http://twitter.com/#!/tudacchi
プロフィール

つだむら

Author:つだむら
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
jubeat knit
jubeat ripples
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
